ニュース

緊急事態宣言に伴う業務体制についてのお知らせ(第3報)

緊急事態宣言に伴う業務体制についてのお知らせ(第3報)

2020年05月14日に一部の特定警戒区域を除いて、政府が発出した新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大にともなう緊急事態宣言が解除されましたが、弊社の所在地である東京都は、引き続き特定警戒区域にあたるため、業務体制のさらなる見直しを行いました。
弊社営業部の業務体制に輪番制のリモートワーク(テレワーク)を導入することになりました。お客様にはご不便をおかけいたしますが、当面の間、ホームページでご注文いただいた書籍は、週2回(月曜日・木曜日)の発送とさせていただきます(月・木が祝日の場合は、翌日になります)。

 ・月曜日午後より木曜日午前中のご注文は、木曜日の発送
   (金・土曜日のお届け ※以降のお客様指定の日)
 ・木曜日午後より翌週月曜日午前中のご注文は、月曜日の発送
   (火・水曜日のお届け ※以降のお客様指定の日)

以上、誠に申し訳ございませんが、ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
なお、お客様、書店様、販売会社様からの電話、FAXでのお問い合わせ・ご注文につきましては、これまで通り、以下の連絡先にて承ります。

【お問い合わせ先】
株式会社萌文書林
TEL 03-3943-0576
FAX 03-3943-0567
E-Mail info@houbun.com